池袋の甘いもの|女子力ならスイーツ

池袋スイーツ巡り

「池袋スイーツ巡り」の紹介


 次にとってもかわいいパフェが食べられるお店とアニメのコラボカフェのスイーツの紹介です!  

 
   
   
 このかわいいパフェが食べられるお店はホームでも紹介したスページオというお店の2階にあるMilky Wayのパフェです♪このパフェは白玉やどら焼きが乗った和風なパフェで、一見重たい感じですが思っていた以上にボリュームが少なかったのでぺろりと食べられてしまいました
   
 池袋サンシャイン通りにあるアニメプラザコラボレーションカフェ、おそ松さんカフェのパンケーキです♪アニメおそ松さんのキャラクター十四松をイメージしたパンケーキで見た目のクオリティーがとても高かったです!!分厚いパンケーキにホイップクリームと上にはアイスが乗って、このパンケーキだけでも十分お腹が満たされます♪ただし、尋常じゃないほどのホイップクリームだったので胃もたれが半端じゃなかったですww  
   
 
   
   
inserted by FC2 system